この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タイトル・看板・メニュー表・各種ボード作成承ります

低予算で集客力をアップさせたい方にオススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
タイトル・看板・メニュー表・各種ボード作成承ります 低予算で集客力をアップさせたい方にオススメです。 イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
PDF

サービス内容

おもわず行ってみたい、入ってみようかなと思う看板。集客には欠かせない要素の1つです。美味しいお料理を想像させる味のあるメニュー表。リピート率を高める要素の1つです。印象的で人の目を引く看板や題字を書くとなると初期費用や労力が要ります。また、外注するとなると予算内では難しい場合があります。そこで、営業経験有り、書道歴20年の現役秘書が、低予算で人を集める一端を担います。ぜひお気軽にご用命ください! 書には人の心を動かす力があります。書の魅力や力を、自身の長年培った技術や営業経験、そして現役秘書としての接遇マナーを通して得た感性でもって、少しでも多くの方の門出やビジネスに力添えできるよう一所懸命に取り組みさせていただきます。

購入にあたってのお願い

必要な看板・媒体のサイズ、必要入手期日を必ず明記してください。