この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに癒しをお届けします

愚痴・相談・こういう話し相手が欲しい等、求めるお相手に!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに癒しをお届けします 愚痴・相談・こういう話し相手が欲しい等、求めるお相手に! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

一人で悩んで、溜め込んでいませんか? 私が、あなたの求める話し相手に5日間なります☆*.+゚ トークルームであなたに真心を込めて、尽くします。 * 愚痴を聞いて欲しい * 怒りをぶちまけたい * 不安でつらい・・・ * 悩みを聞いてほしい * 甘えたい * 癒されたい 嫌いな相手だと思って、文句を言ってくれてもかまいません。 あなたの心を溶かしてあげませんか? 秘密は厳守しますので、安心してご利用ください。 ※返信はリアルタイムではありません できるかぎり、早い返信を心掛けますが、すぐに返信できないこともございます。 あなたの癒しになりたいです!

購入にあたってのお願い

お名前(呼び名)・年代等 差し障りのない程度で大丈夫なので、 あなたのことを教えてください。 その他、言葉遣い・どんな相手を望んでいるかなどご要望もお伝えくださいね。 すぐに返信できない場合もあるかと思いますので、その点はご了承のほどご利用くださいますようお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

さくら★
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者