男にモテるメイク、素人の男が教えます

あくまでも、メイクのテクニックではなくメイクの種類です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

まずこれを販売するにあたり、最低限と思い自分で調べてみましたがやっぱりと言うか、書いてあるのは『女が男目線になってみた』のを、女性が書いてるサイトばかりでした。さらにそれを見て納得してる女性。 正直解る意見もありましたが、大半は『???』でした。  男にモテるメイクを知りたいなら男に聞けばいいのでは?と言う事で、自分が直接教えようと思いました。  ただ、これはあくまでも多数の意見で、もしあなたに対象がいてその相手からモテたくても、その相手が当てはまるタイプかはわかりません。  と言うことで、 ✔ 〜〜君にではなく、男にモテたい。 ✔ 確率的に男にモテれるなら、自己満足を捨てれる。と言う人にオススメです。  大前提として、そうすれば絶対モテる訳ではありませんので悪しからず!実際男が言ってるハッキリした意見、本音がほしいと言う人は是非。 これをご購入してくれた方が、流行りのメイクでは無く、自分の顔に合ったしっかり個性を持ったメイクの女性になってもらえると幸いです!

購入にあたってのお願い

注意としては、前述した通り必ず男にモテるメイクなんてあるはずはありません。10人いたら10人、細かい考えは違う筈です。 ・あくまでも女性が書いたサイトには男目線の意見と違う事も多く書かれていたので、それを知りたい方のご購入をお願い致します。 ・自分の意見なので、それに関して意見を言われても困ります。(聞きたい事の質問はいくらでも答えます) ・自分結構毒舌と言われます(笑)
価格
2,000