本気のツールだからこそ自信をもって提供できます!
競馬による
含水率とタイムをかけ合わせた数値化予想です。精度はご自身が使ったらわかると思います。
ダートレースのみ&同じ会場で競走経験のある馬に限ります。
(前商品と同一のものです。再投稿)
他の人がしない予想方法だからこそ回収率を得ることができるツールです。再販はありません。
①ダートのみ
②同会場で競走経験のある馬
③馬の数値が可視化されるので、騎手の数値は入ってないので簡単に自分で±してみるとより明確に差が出せます。(例えば今村聖奈騎手→クリストフ騎手に乗り替わりは+1.0のようにすると他馬と差が出たりなど。)
④含水率を用います(jraから含水率は見れます)
何かわからないことがあればご質問ください!
☆転売や他人に提供は断じて禁止してます。そのような行為をした場合は法的処置及びココナラへ通報します
☆詐欺まがいの人たちを撲滅したいといった気持ちから始めました
☆使えばわかります。この精度。
簡単に運用することができます。
やはりマイナーな予想方法だから結果が出ているってのもあると思います。
レースを絞って行ける時に行く。そんなスタイルでやってます☺️
全レース当てるのではなく3回から5回に一回当ててプラスに転じるように意識してます!