この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のお顔に合うメイク教えます

【なりたい自分になりましょう】

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
貴方のお顔に合うメイク教えます 【なりたい自分になりましょう】 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

女性ならずっと綺麗でいたいですよね。 その気持ちを形にしていきましょう! メイクで人は変わります。それは外見だけでなく自信につながり内面さえも磨かれます。 貴方にあった【パーソナルなメイク方法】 貴方の綺麗を【引き出すメイク方法】 貴方の弱点を【潰していくメイク方法】 お写真、情報、なりたい印象をもとに様々なメイク方法をお伝えして参ります。 ぜひお試し頂ければと思います! 美容専門学校でトータルビューティーを学んだのち、美容部員を経て現在フリーランスのメイクアップアーティストとして活動しております。貴方の綺麗のお手伝いがができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

【ご提示頂くもの】 ・メイク前の写真 ・普段のメイク後の写真 (※いずれも真正面から、加工なし、前髪がお顔にかかっていない状態でお願いします) ・なりたい印象やイメージ ・メイクのお悩み、改善したい点 (※できれば具体的にお願いします) ・普段お使いのベースメイク商品 (※リキッド、パウダリー、クッション、メイクアップベースの色味、等) →頂いた情報を元にメイクのご提案内容、メイク方法を画像やテキストを用いてわかりやすくご提案させて頂きます。

有料オプション