この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページをスマホ対応に変身します

あなたのサイトがスマホで見られるようになります!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ホームページをスマホ対応に変身します あなたのサイトがスマホで見られるようになります! イメージ1
ホームページをスマホ対応に変身します あなたのサイトがスマホで見られるようになります! イメージ2
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

せっかくホームページをつくったのに、スマホ対応していないともったいないです。 今やインターネットを見る人の割合はスマホユーザーが70%を超えていると言われています。 Googleもスマホ対応していないサイトの順位を下げるとの正式発表をしています。 一秒でも早くあなたのサイトをスマホに対応したサイトに変身しましょう! この価格はトップページ+下層ページ1ページ の合計2ページの修正費になります。 ページが増えるごとに5000円追加となります。 女性ならではの細かい心配りで、お客様に喜んでいただけるよう対応いたします。 土日は対応が遅れる場合がございますが、早めの対応を心がけています。

購入にあたってのお願い

・htmlとcssの修正です。 ・javasprict等の修正が必要な場合別途料金が発生する場合があります。 ・スマホ対応するにあたり、画像の変更が必要であれば別途料金が発生する場合があります。 ・ホームページのデータが必要となります。サーバ情報をお伺いいたします。 ・Androidの実機はないため、エミュレーターでのチェックになります。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

FSK
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者