数あるサービスの中、本サービスをご覧いただきありがとうございます。
こちらのサービスは、カード・名刺デザインのサービスになります。
「誰に頼んだらいいかわからない」でも名刺やショップカードを作って欲しい
と思った事はありませんか?お手頃で効果的なデザインをご提案させていただきます。
【デザインのニーズ】
◎お手頃にいい感じのデザインを作りたい
◎開業のために短期間で名刺が欲しい
◎飲み屋を開くのでの名刺とかショップカードを作りたい
◎シンプルでも堅苦しくないカジュアルな感じの名刺
【サービス料金でできること】
・名刺やショップカードの片面デザイン (両面の場合はオプション1をご購入)
・デザイン3案(ヒアリングに沿った内容をもとにご提案)
・QRコード作成(必要であれば)
・pdf納品(印刷対応できる形式)
<サービスの流れ>
①ヒアリング
「購入にあたってのお願い」項目を記載してください。
不明点やご要望を汲み取りデザインします。
↓↓↓↓
②初校・校正
クライアント様の意向にあった方向性を決めていただきます。
↓↓↓↓
③2校目
初校のデザイン案から校正した内容で修正
↓↓↓↓
④3校目(最終校)
気になる点など調整し、最終的なデザインを提出
やっぱりこうしてほしい、、こいういう感じもみたい
といった場合「◎オプション2」をご購入ください。
↓↓↓↓
⑤校了
完成(pdf)データを正式な納品として完了となります。
aiデータが必要な場合は「◎オプション5」をご購入ください。
●納期について
納期は7日前後となります。(やりとりと業務状況により変動します。)
具体的にご希望のイメージをお伝えいただければ
即日対応の急ぎ納品も可能です!(参考画像、webサイトのリンクなど)
●サービスについてのご相談
即日対応して欲しいなど
お気軽にダイレクトメッセージよりご連絡ください。
ご依頼内容に合わせて見積もり提案致します。
当方の予定によりますが土日祝で対応可能です。
返事、ご要望は出来る限り、迅速かつ臨機応変に対応させていただきます。
●印刷物郵送について
基本内容は、入稿用PDFデータの納品となります。
サービス印刷物郵送場合は「◎オプション6」
また紙質など指定いただく場合はDMや見積り依頼からご相談ください。
ご依頼いただく際に、下記項目の内容をお伝えください。
制作物に掲載希望の項目だけでも大丈夫です。
1.片面or両面
2.縦or横
3.お名前(漢字+フリガナ)
4.お名前(アルファベット)
5.肩書き
6.社名、屋号など
7.郵便番号、住所
8.電話番号(会社・携帯)
9.Eメールアドレス
10.WEBサイトのURL
11.納品希望形態(印刷物郵送・PDFでの納品・jpegでの納品 など)
12.誰に、何を、伝えたい、使用したいか(ショップカードの場合)
13.その他掲載希望の内容(表に〇〇を記載、裏に〇〇を記載など)
⬛︎ご依頼時にご希望のイメージをお伝えいただくと迅速に対応させていただく事が可能です。(参考画像、webサイトのリンクなど)
⬛︎お持ちのロゴを掲載する場合
a iデータをの支給をお願いします。なければpng、jpgといった形式でも問題ありません。