この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真画像等の背景抜き・色調整加工をします

amazon用画像など綺麗に色補正された白背景画像を納品!

評価
販売実績
9
残り
20枠 / お願い中:0
写真画像等の背景抜き・色調整加工をします amazon用画像など綺麗に色補正された白背景画像を納品! イメージ1
写真画像等の背景抜き・色調整加工をします amazon用画像など綺麗に色補正された白背景画像を納品! イメージ2
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

指定された画像サイズにて、背景を消した白背景の商品などの画像を制作いたします。 色の調整やドロップシャドウ(自然に見える影)などの加工にも対応しておりますので、ご希望がございましたら、ご依頼時にお申し付けください。 ■■注意■■ 最近、無料お試し分のみ依頼し、連絡を絶つ悪質な依頼者が多く見受けられます。無料お試しの場合は、納得いただいた出来栄えの場合に注文する枚数等を最初にお知らせください。記載がない場合はお断りすることもございます。 画像の背景抜き加工のスピードとクオリティには定評があります!

購入にあたってのお願い

無料お試し枠をご購入いただく場合は、お試しは一枚のみでお願いいたします(複数件ご注文されましても同じクライアント様の場合お断りいたします) また、ご注文前提での無料お試しとなりますので、予めお試しでご納得いただいた場合、何枚程度ご注文いただける予定かお知らせいただけますと幸いです。 なお、通常料金は1枚500円となっております。 ご依頼いただく写真の画像サイズは、可能な限り大きいものをご用意ください。 どんな大きさでも加工はできますが大きければ大きいほど、細かく綺麗な画像に仕上がります。 また、印刷用途かWEB用途なのか、使用予定の用途をお知らせください。 納期につきましては、枚数によりご相談させていただきます(可能な限り希望の納品日には間に合わせます) ※納品希望の画像サイズが、いただいた画像サイズよりも大きい場合、商品がぼやけてしまう可能性がございますので、ご注意ください。