この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

素敵な画像お作りします

加工ってどうやっていいのかわからない・苦手だという方!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
素敵な画像お作りします 加工ってどうやっていいのかわからない・苦手だという方! イメージ1
素敵な画像お作りします 加工ってどうやっていいのかわからない・苦手だという方! イメージ2
素敵な画像お作りします 加工ってどうやっていいのかわからない・苦手だという方! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

SNSプロフィール画像やお祝い画像など、あなただけの1枚をお作りします。 添付しております画像が作成した画像になりますので参考にご覧下さい。 友達への誕生日にメッセージ画像等を作成した事がきっかけで、友達やSNSのフォロワーなどから作って欲しいと言うお言葉が、多かったので役立つ事が出来るのでは無いかと思い初めました。

購入にあたってのお願い

空いた時間に作成して行きますので、お時間がかかってしまうことあらかじめご了承ください。 宜しければ、いつまでにその画像を使いたいかなど教えて頂きたいと思います。 ※必ずご覧下さい。 一画像500円~1000円(スタンプやフィルターの使用量でお値段変わります。) 一枚以上からの販売。 まとめて購入で割引。 修正回数無制限。