文献内の図や画像をもとに、新たなイラストとして制作いたします!理学療法士の経験を活かし専門的な知識を用いて対応可能です!
学会でのスライドや院内での勉強会における使用はもちろん、動画を作成している方にはサムネイルや動画内の説明でも使用して頂けるかと思います!
\\過去には学会でスライドや講義、テキストに使用して頂いたことも数多くあります!書籍挿絵の実績もございます!//
【重要】
こちらのサービスは頂いた画像1枚を参考に仕上げます。
そのため基本的には構図はお写真と同じになりますが、
要望に応じて色合いなどの変更は可能です。
大幅な変更はいたしかねます。
また1枚のイラストでも複雑さにより別途料金いただく場合がございますのでご了承下さいませ。
【お写真について】
出来る限り、鮮明に分かるものをご用意下さい。
細かな解剖図の場合は必要な部位、そうでない部位など
メッセージにてやり取りしていきます。
【デザインについて】
送っていただいた画像が実際の解剖図のテイストとは異なり、イラスト様のテイストになります。
その点をご了承頂いて購入をお願いします。
【オプションについて】
お急ぎの場合はオプションから選択をお願いします。
複数枚のご希望の場合はオプションからの選択がお得になっているのでぜひご検討ください!
4枚以上のご依頼の場合お見積もり相談から受け付けております。
【流れ】
・写真を送っていただきます。
(基本的には送っていただいた写真の構図がそのままイラストになるので画質の良いものでお願いします)
↓
ご依頼内容の確認
(イラストにする部分や色味の確認、完成画像サイズの確認など)
↓
仮完成と確認
(何度でも修正可能です。大幅な変更は追加料金いただくことがあります。)
↓
完成、納品
◆高解像度データでのお渡しとなります。
JPEG,PNG,PDFなどデータ形式対応可能です。
※Aiデータは別途料金をいただきます。
※基本的にご注文からお渡しまで7日を目安にお時間を頂いております。
その他、ご希望やご質問がありましたら
お気軽にお声掛けください!!
【注意事項】
・あくまで模写になります。大幅なデザインの変更はいたしかねます。
・著名人やキャラクターなどの絵画は受け付けておりません。
・お預かりした写真、納品した画像等のデータは お取引後全て削除いたします。
・購入後、トークルームにて3日以上連絡が取れない場合はキャンセルとさせていただきます。仮完成後の場合は納品とさせていただきます。
・修正箇所はまとめてご回答をお願いします。
・イラストのため細かな表現は出来かねない事があります