ファンシーなイラスト、カット制作いたします。
◆基本料金でキャラクター2人まで(動物含む)と背景デザインをいたします。
◆10cm角以内で、カラー、モノクロとも同価格です。
◆キャラクター3人目以降(動物含む)は+500円
◆背景に建物などを描く場合+1000円
◆キャラクターのイメージや配色のイメージなどご相談ください。
<お取引の流れ>
プロフィールページの「見積もり・仕事の相談」からご連絡をお願いします。
その際に
・イラストの用途(使用媒体)
・サイズ
・色数(フルカラー/モノクロ)
・ご希望のイメージ
・ご希望の納期
など大まかな内容をお知らせください。
↓
購入後、トークルームにてさらに詳しい内容をお伝えください。
↓
通常1週間以内で、ラフを提出。
↓
ラフチェック後、必要であれば再ラフを提出。
↓
問題なければ仕上げをしてご希望のファイル形式でデータ納品。
その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
ラフのイメージ画像などがございましたら添付してください。
◆ご依頼の納品日はご連絡をいただいた順に対応しております。見積り・カスタマイズ相談を無しでご購入いただいても納期はご連絡をいただいた順番で設定させていただきますのであらかじめご了承ください。
◆現在の受注件数によっては購入後からイラスト作成まで数日間お待ちいただく場合もございますので、納品期日に希望がある場合はご注意ください。随時スケジュールを更新しておりますのでご確認ください。
◆ご購入後のキャンセルはご遠慮ください。
ラフを提出後7日間返事がない場合は、イラストを納品後そのままクローズさせていただきます。
◆「正式な納品」以外のファイルは購入品に含まれておりません。
◆作成した絵をポートフォリオに掲載させていただく場合がございます。ご都合の悪い場合は前もってお伝え下さい。
◆予告無く内容を変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ご理解とご協力いただけますよう宜しくお願い申し上げます。