結婚式の席次表のデザインを制作します

希望のデザインを作成するお手伝いをいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
結婚式の席次表のデザインを制作します 希望のデザインを作成するお手伝いをいたします。 イメージ1
結婚式の席次表のデザインを制作します 希望のデザインを作成するお手伝いをいたします。 イメージ2
結婚式の席次表のデザインを制作します 希望のデザインを作成するお手伝いをいたします。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

お2人の人生で最高の結婚式にするために式場に衣裳に料理に引き出物など、決めなければならないことがたくさんあると思います。 その中でどうしても後回しにしてしまうのが席次表や席札などの印刷物です。 式場に頼むのはお金がかかるので自分で作ると決めても、結局手が回らずに式場にお願いするといったことはよくあることです。 また、式場に頼んだ場合、直前に急きょ人数の変更などがあった時にさらに数万円の料金がかかってしまいます。 そういった印刷物のデザイン作成のお手伝いをさせていただければと思います。 こちらで用意したデザイン・またはお客様でご希望のデザインから、席次表の印刷用データを作成させていただきます。 式当日の一週間前まで席次名簿の修正対応させていただきます。 お2人にとってはもちろんですが、列席する皆様にとっても最高の一日になることを目指して制作させていただきます。

購入にあたってのお願い

制作にあたり何度かやり取りさせていただくこともありますのでよろしくお願いいたします。 こちらではデータの作成のみを行っております。印刷の代行は行っておりませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

twomouth3104
男性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者