この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに本当に似合う『眉メイク』伝授します♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

あなたはご自身の眉に満足していますか? たかが眉。されど眉。 ビューティーアドバイザー時代のお客様、そして講師としてBAを教えていた時でさえも 『眉を描くのが苦手』な方が一番多かったです。 ほんのひとつのパーツを変えただけで、顔の印象は大きく変わります。 特に、眉は代表的なもっとも大切なパーツなんです。 綺麗に眉が描けていても描いた場所が間違っていれば大変なことになります。 眉についての描き方と、あなたに最適な眉を描く場所をアドバイスします。 ○ワンコインアドバイスは眉メイク(アイブロウの描き方・あなたに最適な場所)のみとさせて頂きます。 もっと深く知りたいという方に、オプションサービスを考えています。 アイシャドウ・アイライナー・マスカラの入れ方・目の形によるテクニック、リップライナーの引き方・口紅・グロスの効果的なつけ方。その他、骨格メイクやイメージ分析など。 眉が決まれば気持ちが確実に変わります!! 眉に自信がつけば、他のメイクも、もっと楽しくなること間違いなし♪

購入にあたってのお願い

スムーズなアドバイスのため、以下の2点にご協力をお願いします。 ①必要な写真(5枚)を送ってください。 ・メイクをした状態での、お顔の正面(全体)・側面(左右)の写真3点。 ・すっぴんの状態とメイクをした状態のアップの眉の写真2点。 ②普段お使いのアイブロウなど、眉に使用している『メイク用具』、その『タイプ』、『メーカー』を教えてください。 (例)アイブロウペンシル、繰り出しタイプ、芯は固め、コーセー  ↓↓↓↓↓ 最短で3日。最長でも5日以内にアドバイスを記入した画像をお送りいたします。 ※オプションサービスご希望の方へ 現在、以下のようなオプションを考えています。 ○アイメイク(アイシャドウ・アイライナー・マスカラの入れ方・目の形によるテクニック) ○リップメイク(リップライナーの引き方・口紅・グロスの効果的なつけ方) その他、骨格メイクやイメージ分析など。
価格
2,000

出品者プロフィール

rikokko
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者