【結婚式ムービー】
・オープニングムービー
・プロフィールムービー
・余興ムービー etc.
動画のコンセプトやテイスト、◯◯風にして欲しい等ご希望に沿ってお作りいたします。
期間は1カ月ほどいただいておりますが、お急ぎの場合はご相談ください!
完成動画はMP4のファイル形式にてデータでの納品となります。その際はギガファイルにて送らせていただきます。
制作期間1カ月程いただいております。
余裕を持ってお申し込みください。
(※お急ぎの場合はご相談ください)
また作成するにあたって下記の情報、素材のご協力をお願いいたします。
①希望納期
②新郎、新婦のお名前(ふりがな)
③披露宴の日時
④希望のイメージ、テイストや要望、メインカラー等
(例、かっこいい雰囲気、全体的に淡い色合いにしたい、感動的なムービーに仕上げて欲しい、映画の予告風にしたい、この動画のような感じでと動画を送っていただいてもかまいません。)
⑤入れて欲しい文言(挨拶等はお任せも可)
⑥写真
(多めに送っていただけると助かります)
⑦動画
(写真だけでも可能ですが、動画もあった方がオススメです)
⑧BGMの希望
楽曲はダウンロード費用をプラスでいただいております。
大体一曲260円前後となります。
(著作権申請は行っておりません)
完成した動画を確認していただき、修正(2回まで無料)
→ギガファイルでの納品となります。
追加で修正依頼場合は2000円となっております。
また完成品はポートフォリオとして使用させていただくことがあるためご了承ください。