初めまして、またたびデザインと申します。
数ある中からこのページをご覧いただきありがとうございます。
お客様に寄り添った制作を心がけ、一つ一つ丁寧に制作しております。
制作を迷っていてる方のご相談のみも大歓迎です。
《ココナラ初めての方》《ぼんやりとしかイメージがない》という方でも大丈夫◎
商品の魅力やターゲットの整理からお手伝いします。
〈こんな用途のものが作成可能です〉
・名刺
・ショップカード
・診察券
・スタンプカード
・サンクスカード
一般的な長方形から円形や正方形、その他お好きな形も、
2つ折り、3つ折りなどもご相談次第で可能です!
まずはお客様のご希望を遠慮なくお聞かせください◎
■サービス内容 (基本料金:8,000円)
- サイズ :91mm×55mm 片面(両面の場合オプション+4,000円)
- 初稿提案 :3案ご提案
- 修正 :3回まで無料
※大幅にデザインが変わる変更は追加料金を頂く場合があります。
- 納品形式:PDF、JPEG、Ai(アウトライン済み)
※その他の納品形式も可能ですので、お気軽にご相談ください!
⭐︎ご自身での入稿が不安な方へ⭐︎
制作〜印刷、お届けまでワンストップで対応可能です!
お気軽にご相談ください。
■ご購入後の制作の流れ
① ヒアリング、記載内容確認
ロゴなど画像データがある場合は、この時にご提出ください。
② 3パターン提案(制作開始から1週間〜10日)
③ 修正
※3回まで無料
※方向性の大きな変更や、提案を新たに追加する場合は追加オプションとなります。
④ 納品
※制作物は実績として公開させていただく場合がございます。
非公開をご希望の方はオプションとして+3,000円頂いておりますので、ご了承願います。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
2026/5/1
価格を7,000円→8,000円に改定させていただきました。
【ご購入前に必ずお読みください!】
■ご依頼内容や記載内容が全て決まっている状態でのご購入をお願い致します。
■基本的に画像やイラストなどの素材をこちらで購入することはありません。
特にご指定指定がなければフリー素材になりますのでイメージがご希望に沿えない場合もございますがご了承ください
■受注後のキャンセルはお断りしております。
■初稿から大きくデザインを変更する場合、
または提案デザインの追加は別途料金をいただきます。
■完全おまかせで、というご依頼内容については、
3案のご提案の中から必ず1つお選び頂いておりますのでご了承ください。
(修正は1回目から追加料金となります)
■制作した画像は実績として掲載させていただきます。
不可の場合は別途オプションをご購入ください。
■ご購入より、24時間以内に初回メッセージをお送りいただけない場合はキャンセルとさせていただきます。
■メッセージの返事が7日ない場合はその時点で中止とさせて頂き、返金は致しかねますので
あらかじめご了承願います。