カテゴリから探す

VHSやminiDV、カセットテープをデジタル化いたします!

500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

大切な思い出の詰まった、VHSやカセットテープなどをデジタル化します。
DVDやCD又はUSBメモリなどお好みのメディアにデジタル化してお届けします。

VHS、miniDV、カセットテープを「2時間まで500円」でデジタル化します。
DVD及びCDは1枚まで料金に含まれます。
USBメモリのみ実費(支給頂いてもOK)となります。

購入にあたってのお願い

劣化が激しく正常に再生できないものはご遠慮ください。

miniDVの場合、LPモードで撮影された物は機種依存が大きいため
正常に再生できない場合がありますのでご相談ください。

詳細はお見積り後とさせていただきます。

一言PR

標準仕様として、mp4フォーマットでお届けします。
mp4では1時間あたり約450Mbyteとなります。

よくある質問

セキュリティ(個人情報保護)について
お預かりした、テープなどは外部に漏れないよう最新の注意を払っておりますので、安心してお任せください。
送料について
大変申し訳ありませんが、発注者様にご負担をお願いしております。
領収書の発行は対応してますか。
もちろん対応させていただきます。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス