この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシやメニューなど制作致します

お店のチラシや広告をもっと効果的にしたい!人へ

評価
販売実績
43
残り
1枠 / お願い中:0
チラシやメニューなど制作致します お店のチラシや広告をもっと効果的にしたい!人へ イメージ1
チラシやメニューなど制作致します お店のチラシや広告をもっと効果的にしたい!人へ イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
基本対応範囲
片面 / 両面
無料修正回数
6回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF
用紙サイズ
A4

サービス内容

手書きのメニューでゴチャゴチャ…チラシの効果があまり見られない…。 デザインや広告作りに携わって来たマリコがそんな方のお手伝いをします! わかりやすいチラシ、可愛いメニューなど、相談しながら作ります! 相談無制限★ ・サイズ 101mm×149mm〜A4(210×297)まで ・jpegかpdfどちらかの形式でのお渡し  ※他形式でのお渡しにつきましてはご相談ください。 このお店のメニューちょっとわかりづらい! そんな声を少しでもなくしたい。からこの得意!を提供致します! ★相談無制限なのでじっくり制作致しましょう!

購入にあたってのお願い

・サイズ 101mm×149mm〜A4サイズ210mm×297mmまで ・データの形式 基本jpegデータでのお渡しになります。 ※他形式の際は要相談 ・記載内容 データでも手書きで頂いても構いません ・印刷はどうするか ネット印刷の場合は裁ち落とし等あるので先に言っていただくとスムーズです。 ・ロゴや写真の提供をお願いいたします。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

Marikougugxxx
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
8時〜22時くらいがメインですが 状況に応じて対応できるかと思います。