この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トランペットで売っていない曲、楽譜にします

楽譜がない、あるけど難しくて吹けない、初心者でも吹きたい方へ

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

トランペットで吹きたい曲があるけど楽譜が売っていない。楽譜はあるけど音が高すぎor難しすぎるから諦めている(;_;) 耳コピして欲しい、簡単にアレンジして欲しい! 部活動で指導をしているが、生徒が吹ける良い楽譜が見つからない。 そんな方にお勧めです! 音楽教室で教えていた経験を活かし、お一人お一人に合った楽譜をお作りします。 特に始めたばかりの初心者の方用の曲ってあまりないですよね。 初心者でも簡単な曲を吹けるようになれば練習も楽しくモチベーションも上がりますよ! 音楽教室でトランペットを教えていた経験を活かしたいです!

購入にあたってのお願い

一人で吹けるソロの譜面又はデュエット曲をお作りします。 ワンフレーズの短いものでもOKです。 曲名、出せる音域(この音からこの音まで等) 得意なフレーズ、苦手なフレーズ等あれば教えて下さい。今吹いている曲、もう吹ける曲など教えて頂けるとより参考になります。 曲によっては無理な物や、音域の関係でやりにくい物もあるのでまずはご相談下さい! 楽譜のお渡しはpdfでいたします。 作った楽譜は個人での使用のみでお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Emamade
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
只今子育て中で夜しか時間が取れないので曲により時間がかかる場合もあります。