この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

素敵な貴女に変身させちゃいます

節約しながらも、可愛くなりたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
素敵な貴女に変身させちゃいます 節約しながらも、可愛くなりたい方へ イメージ1
素敵な貴女に変身させちゃいます 節約しながらも、可愛くなりたい方へ イメージ2
素敵な貴女に変身させちゃいます 節約しながらも、可愛くなりたい方へ イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

節約しながらも、貴女が求めるお化粧方法(例)目がきつめに見えるけど、パッチリにみえる化粧のやり方が知りたい、気になる所を上手にかくす方法や、ギャル系の服が多いけど、もってる服で、お姉さん系になるには?似合う髪型やセット方法が知りたい等、女子力アップのお手伝いします! 今まで、たくさんの女の子を変身させてきました。わざわざ高い物を買い揃えなくても、工夫次第で、なりたい貴女になれるのです!私は、頑張る人の味方です。なので、少しお安くアドバイスさせて頂きます!お待ちしております!お急ぎの方は、相談してくださいね!

購入にあたってのお願い

こんな感じだけど、こんな風にしたい、例えば、アイラインで、つり目からタレ目にするアイライナーの引き方等、詳しく教えて頂けるとアドバイスしやすいです。写真もあればさらに最高です。トータルコーディネートもしますので、ご要望ある方は、お伝えください。