ショートアニメーション作成致します

手描きの優しい雰囲気のアニメーション描きます

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約20日(実績)
スタイル
用途
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 まだココナラは初心者のため、実績を積みたいと思っております。 至らない部分もあるかと思いますが、誠実に対応させていただきますのでまずはお気軽にご相談頂けますと幸いです。 ・ショートアニメーション ・ループアニメーション などが作成可能です。 ◆作成の流れ◆ 納期の目安ですが、アニメーションの場合、内容によっては2週間から1、2ヶ月ほどかかる場合もございます。要相談 イメージのご相談 ↓ ラフの作成 ↓ 修正等、イメージのすり合わせ ↓ 本作成 ↓ 最終確認 ↓ 納品 大まかにはこのような流れとなります。 (※過度の修正依頼には対応できかねます) ◆料金 ※目安です。 ・ショートアニメーション  1〜30秒程度  キャラクターのみ 2万円  背景ありの場合 3万円 ・1ループアニメーション(1〜15秒程度)  繰り返しのアニメーションです  キャラクターのみ 1万円  背景ありの場合 2万円  ※キャラクターデザイン費は別途かかります ・キャラクターデザイン費  1体につき 5千円  (既にキャラデザが決まっている場合は不要です)  ※既存の版権キャラクターや二次利用の許可がされていないものはお断りします ・その他の費用 大きな修正はラフの時点でお願い致します。 アニメーション本作成以降の修正につきましては細かい部分を除き、別途費用が発生する場合がございます。 ◆注意事項 トラブルが発生しないために、こちらの注意事項を読まれた上で提案後のご購入お願いいたします。 ・こだわりがある場合、画像や参考動画の提示もしくは テキストでもいいので抽象的な表現ではなく、具体的でわかりやすい説明をお願いいたします。 ・サービスご購入後の返金は原則不可です。ご了承ください。 ・3DCGアニメーションはお受けできません。 ・動くテロップや動画編集込みの作業はお受けできません。 ・事前にご報告なく7日間以上お返事がいただけない場合トークルームをクローズさせていただく場合がございます。 ・制作させていただいた作品は実績もしくはポートフォリオサイトに掲載させていただく場合がございます。 ご不明点などあれば随時ご質問お願いいたします。

購入にあたってのお願い

◆30秒以上のアニメーションをご希望の場合は要相談とさせてください。 ◆納期に関して 動画の長さ、内容の密度にもよりますが2週間〜2か月程お時間をいただく場合がございます。 納期スケジュールに余裕をもってご依頼くださいませ。 ◆無料修正に関して 修正は2回まで無料とさせていただきます。 3回目以降は追加料金をお支払いいただく場合がありますのでご了承ください。 また、大幅な修正をされる場合お時間を頂くことがございます。 ◆その他 作成した動画に関して、SNSや出品サービスのサムネや参考動画欄に共有させて頂く場合がございます。もし共有されたくないという場合は必ずその旨をご連絡ください。 著作権等はご依頼者様負担でお願いします。 自作発言はご遠慮ください。作成者「doromizu」の記載をお願いします。 商用利用等はご自由にどうぞ。トラブルが発生した際は自己責任にてお願い致します。
価格
10,000

出品者プロフィール

doromizu泥水
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、平日・土日ともに9:00〜22:00頃対応可です