この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新たな魅力引き出します

メイクを変えてなりたい自分になろう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
新たな魅力引き出します メイクを変えてなりたい自分になろう! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

自分だといつも同じようなメイクになってしまいますよね。 カラー選びもついつい、好きな系統に偏ってしまうもの。 こんなイメージになりたい!憧れの有名人みたいになりたい! と、同じメイクをしてみたって、人それぞれ骨格が違うので、 何か違う。。。な仕上がりになってしまったりします。 そんな悩みを少しでも理想に近づけるお手伝いをします♡ もっとこんなカラーだって似合う! 今まで知らなかった自分の魅力がわかった!等、 メイクをする事って楽しい♡と思ってもらえたらいいな✧‧˚ なりたい自分は作れる♡ 内面は外見に表れるし、 外見の自信やイメージは内面にもすごく作用します♡ もっと魅力的になって、毎日を楽しく♡ 肥満&残念な顔と言われていた外見コンプレックスだった私でもモデルになれた! ダイエットやメイク、ファッションとあらゆる美容にこだわってきた経験を活かします!

購入にあたってのお願い

・額を出した状態の素顔の画像。 ・いつものメイクをした画像。 を添付して下さい。 メイクの悩みや、なりたいイメージ等の御希望を分かりやすく教えてください^^