この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カッコイイホームページを作成いたします

個人サイトや企業向けサイトにおすすめ★

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

カッコイイホームページがほしいけど、ホームページ作成を依頼すると30万円以上など 果てしない額がかかって手が届かない(>_<) そんな方はいらっしゃいませんか? あくまでもホームページであってワードプレスではありません。 その後の更新など必要ない場合などにおすすめです。 もちろん、更新などもオプションで可能★ 少しの文字変更くらいであれば無料でいたします(*^-^*) ホームページのテンプレートは外部のテンプレートを使用しております ※参考テンプレート http://sample-template.info/index.html 大幅な変更はできません。 セット内容は、全部で5~6ページ作成いたします。 安く販売しているためこれ以上のクオリティーは出来かねます。 どんなコンセプトのサイトをお考えなどかによりますので一度ご相談できればとおもっています★ ココナラでの取引はまだまだ半人前ですが、人とのやりとりは信頼・信用が大切だと思って 日々リアルでも人間関係を大切にしております。 こちら側でもまだまだ不手際などあるかもしれませんが一生懸命丁寧に作成していこうとおもっています。

購入にあたってのお願い

サイト作成するには、あなた様のショップなどの画像が必要になります。 ロゴなどもご用意できるようであればサイズを指定しますのでご用意をお願いいたします。 サイトをアップさせるレンタルサーバーや独自ドメインのご用意もよろしくお願いいたします。 わからない場合は有料オプションになりますがご用意いたします★ わからないことがあれば何でもお聞きくださいませ★ 各ページに書いてほしいことをお伝えください。 店舗の紹介やおすすめ商品、どんな店舗なのか。 個人様サイトであればどのようなコンセプトのサイトなのか教えていただけるとより希望にそえるサイトができあがるかと思います。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

yun0603
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者