この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手書きで文字を書きます

あなた自身のための言葉も誰かに贈る言葉も。商業利用も要相談!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
手書きで文字を書きます あなた自身のための言葉も誰かに贈る言葉も。商業利用も要相談! イメージ1
手書きで文字を書きます あなた自身のための言葉も誰かに贈る言葉も。商業利用も要相談! イメージ2
手書きで文字を書きます あなた自身のための言葉も誰かに贈る言葉も。商業利用も要相談! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

画像のような文字を書きます。 ペイントアプリでiPadを使って書かせて頂きますのでデータでの納品となります。 データの画質に自信が無いので商業利用などはDMにて先にご相談ください。 文章は指定していただきますが、「自分に対する応援の言葉を書いてください!」などこちらで考えることもできます(๑´ω`๑) その際にはオプションを選択くださいませ。 お色も細かくご指定頂けると助かります。 簡単なマークなどでしたら書けますが(画像参照)いずみの画力の関係でイラストは描けません… 利用例 プレゼント、携帯などの壁紙、ライブ情報やプロフィール、ココナラでの商品説明、YouTubeなどのサムネイルなどなど… 音楽活動をしていてフライヤーが無いライブの告知の際に手書きでSNSに画像をアップしたのがきっかけで出品に至りました! 綺麗な文字ではないですが丁寧に心を込めて書かせていただきます!!

購入にあたってのお願い

まず初めに ・書いてほしい文章 ・お色(ご指定なくても大丈夫です) ・用途(できる範囲で細かく知りたいです) ・マークなどの有無("賑やかにしてください"など雰囲気の指定でも大丈夫です) をお知らせください。 基本的にはSDサイズのJPEGでの納品になります。 その他ご指定があればご相談ください。 書き直しは納得が行くまで何度でもさせて頂きます。 ブラシは画像のもののみとなります。 画数の多い漢字などはごちゃっとしてしまうかもしれないので平仮名になる場合があります。 文字はどんなものでも書けますがデータのご利用(文章の著作権の関係など)は自己責任でお願い致します。 お届けは基本的に当日になりますが遅れる場合事前にお知らせさせていただきます(´•ω•̥`)

有料オプション