この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Wordpressで本格的なサイトを制作します

スマホ対応・レスポンシブデザインのホームページを作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Wordpressで本格的なサイトを制作します スマホ対応・レスポンシブデザインのホームページを作成します! イメージ1
お届け日数
15日(予定)

サービス内容

ホームページをつくりたいけど、自分ではできないし、かといって業者に依頼すると30万円~とかだったり、様々な理由で作成できない方、本当はデザインを更新したいけどできないという方もいらっしゃるかもしれません。 そんなあなたのために格安でホームページ制作を代行いたします。 料金に含まれているのは下記の3ページです。 ・メインページ ・固定ページ/1ページ ・お問い合わせフォーム(不要の場合、固定ページに変更) ページ追加はプラス料金となります。以下は1ページ追加の料金となりますので、さらにページ追加をされたい場合はご相談ください。 サーバーや独自ドメインなど、基本的にはご自身でご用意いただくものになりますが、オプションで代行も可能です。 修正は1回までとさせていただき、今後何度も修正・更新という場合は別途料金が発生します。 その他ご不明な点がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。 格安の理由は在宅で個人で行っているからですが、素敵なHPになるよう精一杯お手伝いさせていただきます!

購入にあたってのお願い

お客様側でご用意いただくものは下記になります。 ・デザインイメージを2.3用意 ・各ページに入れる内容、写真文言、リンク先全て用意 ・サーバーの用意 ・サーバー情報(ホスト名、アカウント情報、ポート番号など全て) ・ロゴ画像の用意

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

aszw875
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者