ご覧いただきありがとうございます。
資料作成の経験を活かして出品をいたします。
プレゼン資料・スライドなどを作成いたします。
お渡しは.pptxデータとなります。
こちらは10ページの金額となります。
4ページから作成を承ります。
なお、アニメーションは付けていない状態でのお渡しとなります。
1ページのスライドにどのような文言を入れるのかはご指示ください。
デザインのご希望を伺い、それにあわせて各ページデザインをいたします。
お伺いする内容
・対象者(男性・女性・年配・30代など)
・デザインの雰囲気(スタイリッシュ・フェミニン・ポップ・シンプルなど)
・デザインに関するご要望(見やすさ重視・飽きないように全ページ別デザインで、など)
・スライドサイズ指定(縦横もご指示ください)
・色の指定
・フォントの指定(有料フォントは使用できません・対応できないフォントもございます)
・スライドに使用する文言・写真・図形・アイコン(フリー素材でこちらでご用意も可能)
・ページやフッターなど必要があればその内容
・それぞれのページに入れる文章や図
<納品までの流れ>
・ヒアリング項目のご返信
↓
・初稿のデザイン案をご提示し、デザイン確定後下部のページを作成
※初稿の段階では修正無制限
↓
・全体の修正(3回まで)
↓
・納品
※進め方にご指定がありましたらその内容に従い進めます。
※夜間に作業を進めることもあります。夜間連絡を控えた方が良い場合はご指示ください。
※表示されるモニターや開くソフトなどにより多少のずれが生じることがあるのであらかじめご了承ください。
※パソコン画面で作成しています。携帯電話で確認するとかなり違いますのでパソコンでのご確認をお願いいたします。
※複雑なグラフや図の作成が必要な場合は別途料金が発生します。
.pptxデータでお渡しします。
それ以外の形式はココナラの規約違反となるようでお渡しができません。
.pptxデータはkeynoteやGoogleスライドで開き編集をすることも可能です。
・納品前の制作物利用が判明した時点で納品とさせていただきます。
・こちらからご連絡しても1週間以上ご連絡がない場合は、クローズとさせていただきますのでご了承ください。