サービスを探す

3DCGであなたの三頭身キャラを作ります

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

顔正面の写真から、コミカルな三頭身キャラをCGで作成するサービスです。
(画像1参照)

「服の色」や「身につけるアイテム」、「背景」や「ポーズ」などが選べます。
「ポーズ」は3ポーズ選べます。

納品は、1280×960pxlの画像データ(特に指定がなければPNG形式)3枚になります。

【ご注文の手順】

①顔の正面写真をご用意ください。

②以下の項目について、それぞれ1つ選んでください(画像2)。

・ジャージの色―「赤」「青」「黄」「緑」

・かぶりもの―「キャップ」「ニット帽」「ウェスタンハット」「ウサギ」

・メガネ―「なし」「透明レンズ」「薄茶レンズ」「サングラス」

・背景―「白単色」「白グラデ」「背景合成」「透過」
(※「背景合成」は、背景用の画像が必要です)

③ポーズをポーズライブラリ(画像3)から3つ選んでください。

④画像と選択内容をお送りください。

購入にあたってのお願い

◇顔写真について

・顔写真を加工して直接使用しますので、著作権・肖像権の問題が生じない写真をお使いください。(基本的に「ご本人のCGキャラ」を作成するサービスです)
・額に前髪がかかった写真でも作成可能ですが、髪のパーツと違和感が出る場合がありますので、予めご了承ください。
・メガネを着用されている方は、メガネなしの顔写真をご用意ください。
・ご用意いただいた写真が適用されるのは、顔の丸い輪郭の内側のみです。そこからはみ出る部分(耳や髪など)が再現されるわけではありませんのでご注意ください。

◇背景合成について

・背景合成に使用する画像は、横:縦=4:3のものをお使いください。異なる比率の画像だった場合、画像全体が4:3に拡縮されて背景になります。
・また、CGキャラの影の向きは調整できませんので、予めご了承ください。


その他、ご不明な点については、お気軽にお問い合わせください。

一言PR

どちらかと言うと、「お遊び」みたいなサービスで恐縮ですが、実在の人物がデフォルメされたCGキャラになると、意外に新鮮な驚きがあったりします。
実際の自分にはあり得ないミスマッチな恰好やポーズをさせてみるのも、なかなか面白いですよ!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス