縁結びいたします

✨お好きな方にもっと愛されましょう♡♡✨

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
縁結びいたします ✨お好きな方にもっと愛されましょう♡♡✨ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

生後1ヶ月以内の記憶があり「人様をお救いしなさい」と、啓示を受けました。御相談者様のお悩み・御相談をお聞きし、それに応じた鑑定・アドバイスをさせていただきます。 密教の御真言にて縁結びのご祈祷をさせていただきます。 ☆★☆今だけ特別に1週間、御祈祷・御祈願させていただきます☆★☆ 縁結びにつきましてはお好きな方と恋愛成就したい・恋愛結婚成就したい、など現在お好きな方とより一層、近づきたい方に限らせていただきます。 近づきたい方にストーカー行為まがいをされる方・目に視えない世界を信じていらっしゃらない方・他力本願の方は御遠慮くださいませ。 直ぐに結ばれる方、結ばれるのに時間がかかる方、千差万別です。御了承ください。 多忙なので、DMの返信が遅くなりましたら誠に申し訳ございません。 密教系霊能者として40年以上の経験がございます。12万人以上の鑑定(芸能人・政財界・経済界の方々も含む)実績あり。 毎朝4時から皆様の願望成就が叶われますよう読経させていただいております。

購入にあたってのお願い

寿命・ギャンブル・投資以外でしたらどんなお悩みでも大丈夫です。 黒魔術・呪術はいたしません。
価格
5,000

出品者プロフィール

藤野七緒(ふじのななお)
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1,011 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
多忙です