かわいい☆キャラクター作ります

実務経歴10年、プロデザイナーにおまかせ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
かわいい☆キャラクター作ります 実務経歴10年、プロデザイナーにおまかせ。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

キャラクターがあるだけで、親近感がぐ〜〜〜〜んとアップ! ☆お店や企業のイメージアップに☆ ☆イベントの盛り上げ役に☆ ゆるキャラ系のほのぼのしたイラストを作ります。 制作データ:正面+1ポーズ  納品形式:jpg 著作権は放棄していませんが、譲渡が必要な方はご相談ください。 お子様や女性に喜ばれるキャラクターを得意としています。看板やポスター、チラシや名刺に使えます。販促やPRで活躍すること間違いなし!イベントでも大活躍!

購入にあたってのお願い

■ゆるキャラ系のほのぼのしたイラストを作ります。 ■制作データ:正面+1ポーズ  ■納品形式:jpg・pdfデータ 【お客様にご準備いただくもの】 ・ご使用目的ができるだけ詳しくわかる原稿をご準備ください。 ・お店や企業、イベントのサイトがあればURLを教えてください。 ★ご注文後、3日以内にご連絡をお願いします。連絡がつかない場合はキャンセルさせていただく場合がございます。忙しくて時間がとれない、やむを得ない理由がある場合はその旨をお伝えください。その際、おおよその期限の目安を教えてください。 ★初校提出後のキャンセルはできません。校正途中で連絡がつかなくなった場合は返金できません。最後までどうぞよろしくお願いいたします。 ★著作権は放棄していませんが、譲渡が必要な方はご相談ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

ぷっちょ☆
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者