感謝企画!初代ロボたんキング降臨。自動収益作ります

W収益モードで無双しませんか✨全自動の魅力知ってください

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
感謝企画!初代ロボたんキング降臨。自動収益作ります W収益モードで無双しませんか✨全自動の魅力知ってください イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
15日(予定) / 約23日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

※当ノウハウ&ツールは、 windows10,11 64bitのPCが必要です。 →PC無しで実践する方法もあります。詳しくはお問い合わせください。 ーーーーーー ※2024年5月中旬リリース予定 ※new!!オプションにてW収益モード搭載! 【ついに!自動化はここまできた✨】 ↓ ↓ ↓ ↓ こんな常識が実現してしまう ロボたんが完成しました。 (誤)これからの時代、 AIに仕事を奪われる? →(正)これからの時代、 AIがあなたのために副業します ーーーーーーー ロボたんの元祖ノウハウとも言える、 初代ロボたんを、ついに全自動化に成功! アップデート後の名前は、 初代ロボたん「キング」 王様の名にふさわしい繁栄型で、 あなただけのお城で経済を発展させていくことができます。 おかげさまでロボたんの 起源とも言われる初代ロボたんは、 実践するのがワクワクする反面、 1日あたり最短15分。 更にこだわれば、 1日あたり1時間ほどの作業時間が必要でした。 それでも、 やる価値がありましたし、 ロボたんもそのおかげでここまで 来ることが出来ました。 しかし、 2024年5月ついに、、 その作業さえも、 自動化で放置が可能となりました。 ネットで稼ぐ基本の 面倒なすべての作業を システム&AIが、 放置で代行してくれます。 (勝手にシステムがやってくれるため、  使用者のスキルやレベルも関係無し) 【この作業をプロに依頼すると・・・】 1~2年前であれば、 月15万~30万円ほどの外注費がかかります。 以前はそれでも、 価値がありましたが、 このシステムが完成した今、 ロボたんの複数稼働の方が、 優位なのは言うまでもありません。 【構想2年:総開発費180万円】 ロボたんの10年間に及ぶ検証と 試行錯誤の結晶!! ユーザー様感謝企画。 これを機にロボたんシリーズの 魅力を知って頂ければ幸いです。 【このシステムの独自性は?】 システムの独自性もさることながら ロボたんの10年分の経験を、 ディープラーニングさせているため、 この部分が特に他にはないと思います。 おかげさまで、 副業ランキングで1位を何度か取らせて頂いた感謝を込めて、 是非ともご愛顧ください。

購入にあたってのお願い

※ロリポップサーバー(ハイスピードプラン)が必須となります。 ※放置で全自動化するにあたり、ChatGPTの有料プランまたは、従量課金プランに加入している必要があります。最初に最低額を数百円チャージしないと稼働しない旨、予めご了承ください。 ※PC環境が無い方別途ご相談ください ※放置で自動化までもっていく場合 → win10.11 64bitユーザー必須 (気になる方は事前にご連絡ください。) ↓代行させて頂くにあたりお願い↓ 購入時に、丸投げではなく、 代行にあたり打ち合わせをさせて頂くプロセスがあります。 難しいやり取りではなく、 どなたにも対応した内容となっておりますので、 やり取りが可能な方のみお申込みの程お願いいたします。 ※公序良俗に反する内容や風紀を乱す内容に関しては提供できません。予めご了承ください。 ※最後のやり取りから5日以上ご返信がない場合、クローズとさせて頂く場合があります。 ※システムの都合上、システムが稼働しノウハウの実践をスタートした段階で、正式な納品とさせて頂きます。 ※購入後、しばらく連絡が難しい方の購入はお控えください。

有料オプション

価格
24,000

出品者プロフィール

AI解析ロボたん。
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 491 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
~6/13(木)まで出張にて不在【お詫び】ユーザー様アップデートプレゼント開発30件&トークルーム30件の開発中のため、個別メッセージ返答パンク中です。個別メッセージですが、6月下旬までに回答を目指しております。 ※上記に伴い諸々受付休止中。約150件超の新規お問い合わせにお返事が出来ておりません。申し訳ございません。 フォローを体制が追い付かないため、自動化を強化したサービスを続々リリース中。 (詳しくは休止中を含む商品ページをご覧ください)。 ※お問い合わせが過去の順より回答してまいります。お問い合わせ後、次のメッセージ頂いた場合、新着メッセージ扱いとなり回答の順番がずれてしまうケースがございます。予めご了承願います。 ※ご依頼多数につき、体制変更を進めております。円滑にご依頼を承れるよう改革を進めております。今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m ーー 下記の日程で不在いたします。 ●終日不在・・土日 ●企業出張・・6月8日(土)~13日(木)、6月18日(火)~21日(木) この間、連絡が取りずらい期間となりますが、よろしくお願いします。 ーーー ※平常時のスケジュール 平日10時〜18時(土も不定期ですが確認可) 個別メッセージによるフィードバックはお時間を頂く場合があります。