この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページ作成します

自分の作品やサービスホームページを作って集客したい!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ホームページ作成します 自分の作品やサービスホームページを作って集客したい! イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

ホームページは、今や名刺と同じ。 持っているのが当たり前になってきました。 店舗名を聞くと、必ずインターネットで検索します。 でも、、、 ホームページを作るとなると高いんじゃ・・・ 安価で納品も早いホームページを! 起業したばかりで急ぎでホームページが必要な方 コストをおさせてホームページがほしい方 に最適です

購入にあたってのお願い

まず最初に ・企業名、店舗名等トップページに表示される名前 ・サイトのテーマカラー(メインカラー) ・サイトのイメージ ・サイトのロゴ等がある場合はこれを ・絶対に使用してほしい画像や文章 ・使いたいドメイン名 をお伝えください。 ドメインは世界規模で同じ物を作る事はできません。早い者勝ちになりますのでご希望のドメインが使えない事があります。 ページ数を6ページ以上にしたい際はご相談ください。 アフィリエイトでご利用の方はご相談ください。

有料オプション