この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アメブロのヘッダー画像をデザインします

気分一新!ブログのフェイスを変えたい方にオススメ!

評価
販売実績
49
残り
6枠 / お願い中:0
アメブロのヘッダー画像をデザインします 気分一新!ブログのフェイスを変えたい方にオススメ! イメージ1
アメブロのヘッダー画像をデザインします 気分一新!ブログのフェイスを変えたい方にオススメ! イメージ2
アメブロのヘッダー画像をデザインします 気分一新!ブログのフェイスを変えたい方にオススメ! イメージ3
お届け日数
要相談 / 約26日(実績)

サービス内容

アメブロのヘッダー画像をデザインします。 既にアメブロをやっている方、これから始めようとしている方。 アメブロのヘッダー画像を作りますよ! ヘッダー画像は洋服のような感じでどんどん着替えると新鮮さが増します! また、芸能人風に   「●●●のオフィシャルブログ」という 言葉を入れたり。。。。  この写真で作ってくれ!!という方、写真を添付してください。 複数枚を加工してつくったり、一枚の写真をピッタリサイズに作ります。 基本は横幅980px 高さ400pxです。 高さでご希望がございましたらご指定ください。 写真のない方はこちらでフリー画像を使って作ります。 文字を挿入する場合は『必ずテキストデーター』で添付してください。 または本文にご記入ください。 1パターンのみです。 さすが!!パチパチ!!というところまではできませんが おおっ!!けっこう、イケてんじゃん!って思ってもらえるよう頑張ります!

購入にあたってのお願い

依頼に際して次のデーターをご用意ください。 ◎デザインのもとになる画像。 なければフリー画像で作製。 ◎記載する文面のテキストデーター。 ◎もしあれば希望の文字色(タイトルは赤で、コピーは青でとか)及び字体 注意:ブログのタイトル及び説明部分を残す場合はそれを避けて作りますので それも合わせてご連絡ください。 納品形態はjpegです。 また、修正は2回までです。 最後に公序良俗に反するものはお引き受けできません。 また、挿入するイラストや写真などは商標、著作権にご注意ください。 こちらで調べることはできませんので依頼者さまの責任でお願いいたします。 頂いた資料は納品後3日経過した段階で完全削除いたします。 【重要】 1週間以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

トレンドアイ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者