フリーのブライダルフォトグラファーさんや
結婚式関連の写真業者さんへ
挙式披露宴の写真補正代行を行います。
あなたの補正やセレクトのやり方をヒアリングします。
完成したオールデータが、普段あなたがされている補正に少しでも近づけるように頑張ります!!
枚数の多い処理業務時間を有効活用しませんか?
毎週ルーティンのように行うこの業務を、僕にお任せ頂ければ、
空いた時間で営業であったり、写真のスキルアップに有効活用できると思いませんか。
是非、ご活用下さい。
○フォルダーに必ず写真の枚数を書いてください。
○補正はLightroom・Capure Oneを用意してます。
○セレクトは、Adobeのbridgeです。
○色補正や露出が不安定の場合は、rawデータでお送りください。
撮影時に色合わせなどを行なっている場合など、軽めの処理でいい場合は、JPGで構いません。
○補正はお使いのプリセットをお送り頂ければ、それをベースに処理します。
○セレクトは、未処理データを全て補正書き出しを行い、
bridgeを使ってセレクトした写真のみチェックを入れていきます。
納品後は、その全てのデータをお渡ししますので、写真の入れ替えを行いたい方は、チェックを外して、再度選ばれた写真とチェックされた写真を別のフォルダに移していただければ、セレクト完了です。