この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページの作成代行します

htmlの知識がないけど本格的なホームページを作りたい方に

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ホームページの作成代行します htmlの知識がないけど本格的なホームページを作りたい方に イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

新しく開店したお店のホームページ、個人の趣味ページを作成代行します! ワードプレス等を使わず1からの作成なので自由なレイアウトでできます! GoogleやYahoo!等で上位に表示されやすいようにトップページを構築します。 ※必ずしも上位に表示されるわけではございません。

購入にあたってのお願い

まず最初に ・企業名、店舗名等トップページに表示される名前 ・サイトのテーマカラー(メインカラー) ・サイトのイメージ ・サイトのロゴ等がある場合はこれを ・絶対に使用してほしい画像や文章 をお伝えください。 サーバーアップロード代行をご利用の方は、アップロードに必要なアカウントを作成していただきます。 その際メールアドレスとパスワードをが必要になりますのでご注意ください。 ドメインは世界規模で同じ物を作る事はできません。早い者勝ちになりますのでご希望のドメインが使えない事があります。 ページ数を6ページ以上にしたい際はご相談ください。 アフィリエイトでご利用の方はご相談ください。 詳しくは個人チャットで!

有料オプション