この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのSNSを魅力的に演出します

画像の加工ができない&加工の作業をアウトソースしたい方に。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのSNSを魅力的に演出します 画像の加工ができない&加工の作業をアウトソースしたい方に。 イメージ1
あなたのSNSを魅力的に演出します 画像の加工ができない&加工の作業をアウトソースしたい方に。 イメージ2
あなたのSNSを魅力的に演出します 画像の加工ができない&加工の作業をアウトソースしたい方に。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

『SNSで使用する画像の加工』を行います。 素敵な写真を掲載したいけど。。 ①どのように加工をしたら良いかが分からない。 ②加工は出来るけど、面倒臭い。 ③もっと自分のSNSを素敵に演出したい! という皆様に、是非ご利用頂きたいサービスです。 デザイン関係の仕事では、賞の受賞経験が多数あり、また雑誌や広告、CMの仕事をしていた事もあります。 あなたの大切なお写真を、素敵に演出致しますので、お任せ下さいませ。

購入にあたってのお願い

●お名前 ●性別 ●年齢 以上三点をお知らせ下さいませ。 【お願い】 ・ご依頼一件につき、お写真一枚のご提供とさせて頂きます。 ・お渡しした写真からの修正は行っておりませんので、ご依頼を頂いた最初の時点で、ご希望の詳細をお知らせ下さいませ。 ・細かいご希望やこだわりのある方のご依頼は、希望に添えない可能性がありますので、お控え頂けますようお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

salaさん
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者