この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

600点を三週間で超えれる方法教えます

TOEICを簡単にとりたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
600点を三週間で超えれる方法教えます TOEICを簡単にとりたい方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは。 今回TOEIC600スコアを取りたい方に向けてのサービスを提供します。 どのように勉強すればいいか、なにを勉強すればいいかを私なりにおしえていきたいとおもいます。(初めてのTOEICで600以上取得) 私は元々英語はできないほう、むしろ苦手意識しかなかった人です。 ですが、私も自分なりに考えて勉強するだけで、600点以上取れてしまいました。 最初の英語力は、英検準2級はもっていたが、二級は所持していないレベルです。 こんな私でもできたやり方が、あなた方ができないわけありません!むしろもっと上をめざせると思います。スコアアップの秘訣なども含めて教えていけたらと思っています。 自分もTOEICを勉強をしていますが、一緒に勉強したり教えあったりすることで自分の能力も確認しつつ、600点をとっていただきたいなと思い、サービスを開始しました! 是非一緒に上を目指して、600点以上獲得しましょう!

購入にあたってのお願い

年齢、性別、TOEIC現時点でのスコア(大体)を書いていただけるとこちらとしても、アドバイスしやすいです。