わかりやすく伝わる名刺制作を、お任せください!
弊社アーキメタの名刺デザインサービスでは、お客様のニーズに合わせたオリジナル名刺を提供します。初めての方でも、内容がまだはっきりとしていない方も、丁寧なサポートで安心してご利用いただけます。
【アーキメタの特徴】
▶ オリジナルデザイン: お客様の要望を元に独自のデザインを提案します。ロゴやデザインイメージもお気軽にご相談ください。
▶ ショップカード・スタンプカード対応: 名刺だけでなく、ショップカードやスタンプカードの制作も承ります。
▶ 無料修正: 納得いただけるまで修正を行います。
▶ 印刷・納品サービス: 印刷から納品まで対応します。印刷代は別途ご請求となります。
【制作の流れ】
①ご注文
「購入画面に進む」または「見積り・カスタマイズの相談をする」へお進みください
②ヒアリング
デザインについて、いくつか質問をさせて頂きます。
※内容は下記「購入にあたってのお願い」に記載しています。
③デザインのご提案(初稿)
必要な素材が揃い次第、3営業日以内に初稿を提出致します。
(土日祝休)
④デザインの校正
修正回数は無制限です。
(初稿提出後の大幅な変更の場合、別途追加料金を頂く場合がございます。
ご了承ください。)
⑥納品
・入稿用PDF または アウトライン済みaiデータにて納品致します。
(印刷会社指定のフォーマットがありましたらそちらでご用意致します。)
・aiデータをご希望の方は恐れ入りますがオプションにて購入をお願い致します。
(著作権は放棄しておりませんが、
アウトライン前aiデータをご購入された場合には著作権を譲渡いたします。)
【注意事項】
・モニターの関係で印刷物の色味が異なる場合があります。
・制作実例として内容を一部変更し掲載させていただきます。
掲載を希望されない方は事前にお申し出ください。
・納品後のトラブルに関しては対応致しかねますので、ご了承ください。
・返信が2週間以上無い、修正が異常に多い場合、予告なしにお取引をお断りさせていただくことがあります。ご了承ください。
1. 名刺の向き(縦型 or 横型)
※一般名刺サイズ(91×55mm)で制作しますが、希望のサイズがあれば教えてください。
2.名刺に入れたい情報
(例: 会社名、役職、お名前、住所、電話番号、メールアドレス、URL、SNS等※適宜。QRコードにして名刺に入れることも可能です。)
3.ロゴやイラスト、色、写真等
(※新規でロゴ制作をご希望の方はオプションをご検討ください。)
4.デザインのイメージ
(基本的にはベースとなる1案のご提案となります。)
5.希望納期
6.ご利用予定の印刷会社(決まっている場合のみ)
3日以内に初稿を提案いたします。