この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

油彩にて可愛い動物の絵を描きます

ワンちゃんや猫ちゃんなど、あなたの大好き♡を形にします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
油彩にて可愛い動物の絵を描きます ワンちゃんや猫ちゃんなど、あなたの大好き♡を形にします! イメージ1
油彩にて可愛い動物の絵を描きます ワンちゃんや猫ちゃんなど、あなたの大好き♡を形にします! イメージ2
油彩にて可愛い動物の絵を描きます ワンちゃんや猫ちゃんなど、あなたの大好き♡を形にします! イメージ3
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

家族のペットを描いてほしい、もう会えない、飼いたいけど飼えない、思い出を絵に残したいなど、あなたの大好き♡を描かせていただきます(^.^) 1枚の絵に1匹描かせていただきます。1枚の絵に2匹描いてほしい場合は、オプションを+1000円選択してください。 基本的に、完成画を写真撮影し、データとして納品になります。 原画をご希望の場合は、ココナラハンドメイドへご依頼お願いします→https://handmade.coconala.com/works/40764/ 描画の見本にしますので、写真を3枚程度お送りください。お顔のはっきり写っているもの、身体の模様のわかるものでお願いします。 その他、ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください! 絵描きとして活動しています。 あなたの大好き♡を、心を込めて描かせていただきます。 絵を眺めて、幸せな気持ちになっていただけら嬉しいです(*^^*)

購入にあたってのお願い

1枚の絵に1匹描かせていただきます。1枚の絵に2匹描いてほしい場合は、オプションを+1000円選択してください。 基本的に、完成画を写真撮影し、データとして納品になります。 原画をご希望の場合は、ココナラハンドメイドへご依頼お願いします→https://handmade.coconala.com/works/40764/ 描画の見本にしますので、写真を3枚程度お送りください。お顔のはっきり写っているもの、身体の模様のわかるものでお願いします。 その他、ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

アートメタルTM
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者