国立大学院生がMBAや受験対策について共有します

大学院やMBAにご興味があればぜひお話させてください

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
国立大学院生がMBAや受験対策について共有します 大学院やMBAにご興味があればぜひお話させてください イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

記事をご覧いただき、ありがとうございます。わたしはこの春から国立の大学院(京都に学校あります)となり、MBAの取得を目指しております。また社会人経験も10年以上あります。 以下のようなお悩みを持っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度話してみませんか。 ●大学院への進学を考えているがどんな生活になるのか ●MBAってどんなことするの? ●社会人からでも問題はない? ●働きながらでも大丈夫? ●どんな学生生活? ●就職に有利なの? ●受験対策や受験内容、研究計画書の書き方等教えて欲しい お一人で考えているよりも大学院生活のイメージが湧くと思います。また受験をしたい方も最短の方法や研究計画書の書き方もお伝えいたします。 色々情報交換させてください!よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

些細な事から受験対策まで、出来る限りご質問にはお答えいたします。一度ご興味があれば、現役生からお話するのが1番かと思いますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
価格
3,500 円/30分

出品者プロフィール

転職サポーターのけーた。
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時-23時、休日・祝日10-23時まで可能です。