この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中学受験生向けオンライン家庭教師をします

現役塾講師が中学受験国語をオンラインで指導します

評価
-
販売実績
0
残り
8枠 / お願い中:0
中学受験生向けオンライン家庭教師をします 現役塾講師が中学受験国語をオンラインで指導します イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
スタイル
用途

サービス内容

現役で受験専門・個別指導塾講師をしております。 中学受験〜大学受験まで幅広い合格実績がございます。 ■初回に限り、無料授業体験を実施しております。 ■授業毎に、生徒さんの課題と成果を評価しレポートにまとめます。 ■毎月の指導レポートと上記の評価レポートをお渡しし、継続的な学習に役立てていただいております。 ■受験生を対象に、受験までのスケジュール(何をどのように、どんなペースで進めるか、模試受験の日程等)具体的なカリキュラムを作成いたします。(オプション設定) ■授業は、一方向的な講義ではなく、発問によって対話を促すアクティブ・ラーニングを取り入れています。 ■心の中の思いや考えを、「言語化」するサポートをします。論理的に考える力を習慣づけしましょう。 ※言語によって論理的に思考する能力は、すべての科目に「共通する」土台となる力です。 〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜 志望校合格を目指すすべての方にお伝えしたいことがあります。 ぜひ、こちらをご一読のうえ、ご受講ください。 受験を目指す方にとって、「勉強」の前に確認していただきたい大切なこと。 それは、「マインドセット」です。 「マインドセット」とは、これまでの教育や経験、習慣から形成された「無意識の思考のクセ・思い込み」のことです。 塾に通い、多くの勉強時間を費やして、成果につながる生徒とつながらない生徒の差が、どこにあると思いますか。 実は、能力よりも「マインドセット」の違いです。 講師として多くの受験生を見ている中で、第一志望に合格する生徒とそうでない生徒には、それぞれに共通点があります。 受験は限られた時間で、成果を出していくものです。 そのためには、膨大な単元学習をこなすだけの「受け身」の姿勢では、 厳しい現実に直面してしまいます。 受験を制する生徒さんは、例外なく「マインドセット」が整っています。 「マインドセット」が整うと、「なぜ勉強するのか」の意味が理解でき、 自ら主体的に勉強を始めるようになります。 目標への「動機づけ(モチベーション)」がぶれなくなるので、アプローチが変わります。 勉強前のカウンセリング、授業前後に生徒さん自身の目的、目標を明確にすることによって、 現在地を手に入れ、目的地までの道のりを無駄なく進めるサポートをします。

購入にあたってのお願い

初回授業前のお打ち合わせの際に、現在地を知るために以下をご協力ください。 1.受験指導 or 学校補習または、その両方のご希望 2.志望校(第一、できれば第二、第三まで) 3.苦手なことと得意なこと 4.過去の成績がわかるもの(ご用意がなくても可) 5.現在の勉強スタイル 6.SAPIXなどダブルスクールの場合はクラスレベル 日程のご変更をご希望の場合は、前日19時までにご連絡をお願いいたします。 当日キャンセルの場合は、授業実施回数にカウントいたします。 授業の撮影・録音等の行為を固くお断りいたします。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

アナ先生
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応可能な時間・曜日】 平日 午前10:30〜15:00  土曜日 午前9:00〜17:00 ※20:00〜22:00空き枠お気軽にご相談ください。 一日1コマ〜対応可能でございます。