この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サクラ咲け!ボイスサンプル台詞考えます

フリー素材もいいです…けど!人とは違うところをみせたい!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
サクラ咲け!ボイスサンプル台詞考えます フリー素材もいいです…けど!人とは違うところをみせたい! イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

こちらのサービスでは、 ボイスサンプル台詞を考えさせていただきます。 オーディションで ~~ボイスサンプル~~ とても重要ですよね。 もちろん、フリー素材もOKです。 けど、人と違う私だけの台詞で勝負したい! サービス内容 ボイスサンプル台詞 声の質を選んで4つ もちろん、権利は私と購入者様のみ。 誰一人として被らせません。 オーディション使用 OK 商品として使用 要相談 事務所での使用 要相談 !注意! こちらは合格をお約束はしません。 某小説サイトで計8万人の読者様が読んでくださる小説を書いていました。1度試してみませんか?

購入にあたってのお願い

音声をアップできる方 名前(適当でOK) 、声の質の確認のため台詞(好きだよ、ばっかじゃねぇの!、ねぇ…、どうしたんだい!?、どうして?、あは、ははははは!) など送ってくださるとあなた様にあった近いものを考えられますのでご協力ください。 合格をお約束はできません。

有料オプション

価格
2,000