人物写真をレタッチ(加工・修正)します

イマイチな写真でも「イケてる時」を再現してイメージアップ!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
人物写真をレタッチ(加工・修正)します イマイチな写真でも「イケてる時」を再現してイメージアップ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / PSD / GIF

サービス内容

本人のベストイメージになるよう、人物写真をレタッチ(加工・修正)します。 ◾️アゴのライン修正 【こんな場合におすすめです】  ・撮影角度が悪くて、本人の普段イメージと違う写真になってしまった  ・撮影時の体調が悪く、顔がむくんでいた  ・撮影時から年月が経ちすぎて、現在の本人とイメージが違う  ・アゴを引いて撮影したら、二重アゴのように写ってしまった ★出品者のこだわりポイント 巷では実際の本人とは似ても似つかない「やりすぎ加工」が溢れていますが、本サービスでは不自然にならない程度の加工で 「イケてるときのあなたを再現」にこだわります。 目指すのは「洗面所の鏡で見た時の何故かイケてる私」です。 ★PR 長年デザイナーとして働き、Photoshopでの写真加工が得意です。 大手媒体でのレタッチ経験もあります。 ぜひご検討ください。

購入にあたってのお願い

●修正する画像とは別に、「このくらいに」と赤線を引くなどの指示画像を頂けると作業がスムーズになります。 ●以下のケースではお受けできかねる場合があります。 ・本来の顔とかけ離れる程の修正要望 ・画像解像度が低すぎる ・被写体のサイズが小さすぎる ・顔の角度、環境光によって修正が困難な場合 ●修正点数は一回のご購入につき、1体となります。 ●納品はjpegのみとなります。 ●修正写真を使用した際のトラブルには責任を負いかねますのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ワカバデザイン
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時