・ご依頼後、電子データでカタログをお送りいます
・カタログ外で、オーダーメイドでの名刺も承っております
商品はCanvaで作成しております。AIデータでの納品は、対応しておりませんのでご注意ください。
・商品価格は片面デザインの価格です。(納品サイズは91mm×55mm)
・デザインの大幅な変更は2回までとさせていただきます。細かい修正(フォントや背景色の変更)は、随時対応させていただきますので、ご連絡ください。
大幅な修正回数が過剰になってしまった場合は、別途料金が発生しますので、ご注意ください。
・印刷納品はしておりません。デザインデータでの納品となります。テキストに関してはご依頼者様にご提示していただいております。
制作について
①お客様のイメージ(ラフ案)がある場合は、お伝えください。カタログからのご注文の場合は、不要です。
・デザインの向き(縦または横)
・名刺のイメージカラー
・デザインイメージ(フェミニンなイメージなど)
・御社の事業内容
・ご希望の納品日(デザイン作成は7日が目安です)
➁記載内容をご提示ください。
・会社名/店舗名
・役職名
・お名前(ふりがな、ローマ字)
・郵便番号/ご住所
・電話番号/FAX番号
・携帯電話番号
・メールアドレス
・HPのURL
③御社のロゴ(記載内容に入れない方は不要です)
PNG形式または、JPG形式でご提示ください。低解像度のロゴは使用できない場合がありますので、ご注意ください。ロゴは背景のないものでお願い致します。
④デザインのご提案(オーダーメイドの方のみ)
・デザインを1案提出させていただきます。
⑤修正
・デザインの修正箇所をお伝えください。(フォントを変える、背景色の調節など)
⑥納品
・納品はCanvaでpdfデータ(入稿データ)でのお渡しです。ご自宅で印刷される方は、pdfデータは必要ありませんので、印刷業者をご利用の場合、ご使用ください。
制作についてをお読みのうえ、ご依頼頂くと、スムーズです。
・制作後、ポートフォリオなどに掲載させていただく場合があります。掲載をご希望されない方は、事前にお伝えください。
・誤字脱字の訂正について、こちらでも確認いたしますが、お客様にもご一緒に確認をお願いしております。
・制作物の著作権は譲渡いたします。
・最終納品後の修正は別途料金が発生しますので、ご注意ください。
・ご依頼から四日たっても、ご返信がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。その場合、返金はできませんので、ご注意ください。