この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽天・ヤフー・自社ネットショップの開店運営の経験9年の実績でお悩みを解決します!

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

楽天市場、ヤフーショッピング、ショップサーブなどのネットショップの構築、プロのデザインカスタマイズ、アクセス対策、ブログ、FACEBOOK、Twitterを絡めた長期的な集客メディア作成方法から、 Wordpressを使った本格的なCMSホームページ作成方法、adobeのイラストレータ、photoshop、fireworks、dreamweaverなどのソフトの使い方も教えます! またmデザインについてや、コーディング、Jquery、その他WEB製作に関する疑問もどうぞお聞きください! その他、ネットショップの実情やモールの裏側など、実体験を基にしたお話もできるかと思います。 WEB製作に関わるようになって早いもので10年以上、ネット販売に関わるようになり、9年も経ち、多くの経験をしてきたのですが、できればこれまでの経験を直接提供して喜んでもらえたらうれしいと思いサービスを始めました

購入にあたってのお願い

ネット販売についての疑問の場合は、具体的な質問であれば助かります。 また、作成、構築、画像加工などは、事前に内容をお聞かせいただいてからの判断になる場合もございますので、何卒よろしくお願いいたします。