オーダーメイドのオリジナル似顔絵名刺を作成いたします。
・91mm × 55mm
・両面カラー100枚(印刷代送料込み)
顔を覚えてほしいけど顔写真は載せたくない。
今の名刺に飽きた。人とは違う個性的な名刺が欲しい。
シンプルながら相手の印象に残りやすい名刺をご希望の方にピッタリ。
制服姿、作業風景などご提供頂いたあなたらしいとっておきの一枚でやわらかく好印象な似顔絵をお描きします。
まずはお気軽に相談やお見積もりだけでもどうぞ!
メニューにないご注文でも可能な限りご希望に添えるよう尽力させていたきますのでお気軽にご相談ください!
例:QRコード作成+500円~
簡単な地図作成+1500円~
データの販売も承っております。基本料金にプラスして、
似顔絵のみのデータ(概ね1000×1000px) 2,000円
スマホ表示サイズ(500×300px) 2,000円
印刷用データ両面(1250×755px) 6,000円
納品形式はpng、jpeg、PDFが選択可能です。
-------------
ご注文からお届けまでの流れ
・ご購入後デザインをお選びください。
名刺デザインはテンプレートのA~Dよりイメージに近いものをお選びください。
イラストはイメージです。提出頂いた写真に合わせて調整いたします。
(変更、追加したい項目がございましたら注文の際にお申し付けください。)
・フォントを1~4からお選びください。
・似顔絵の元となるお写真、名刺に必要な情報、QRコードや地図データなどをご提出ください。
・提出頂いたデータに不備がないか確認したのち作業開始となります。
・作成開始から5〜7日間程で名刺案をお送りしますのでご確認ください。
修正案は2度まで無料で承ります。3度目以降は追加料金を頂戴いたします。
・デザイン確定後印刷業者様に入稿、当方で検品した後にクリックポスト(追跡番号あり)にてお客様に発送いたします。(7~10日間程度)
・似顔絵について
ご提出頂いたお写真を元にそのままイラスト化いたしますので、見切れている、画質が極端に悪い場合は再提出をお願いする場合があります。
基本料金では胸までのイラスト作成になります。腰までや全身、小物追加の際はオプションからお選びください。
表情や髪型、服装の変更、調整も追加料金(500円〜)にて承ります。ご気軽にご相談ください。
似顔絵のデータはオプションより追加料金でお渡しいたします。
著作権の放棄はしておりませんのでグッズや商用利用はできません。
SNSやLINEなどのアイコンにご利用いただけます。
--------
ご注文の際にコピペしてお使いください。
・名刺デザイン(A~Dのいずれか)
・フォント(1~4のいずれか)
・役職/肩書
・氏名(漢字・アルファベット)
・社名/店名
・郵便番号、住所
・電話番号(会社/携帯)
・FAX
・各種URL
・その他記載希望の内容(ロゴ、地図、店舗紹介など)
・その他ご要望、質問
・配送先住所
・作成実績としてポートフォリオに掲載可能か(個人情報は伏せて掲載致します)
-------
よろしくお願いいたします。