ファンタジック・民族的なBGMを制作します

メロディーが印象的なBGMでゲームや映像を彩ります

評価
販売実績
9
残り
0枠 / お願い中:2
ファンタジック・民族的なBGMを制作します メロディーが印象的なBGMでゲームや映像を彩ります イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 約28日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途

サービス内容

ゲーム制作や映像制作、TRPGなどに使えるBGMの作曲をします。 ファンタジック・アジアンな雰囲気、特に民族楽器やパーカッションの入った賑やかなBGMを得意としています。 ※すべて打ち込みでの制作になります。

購入にあたってのお願い

■ご依頼時にイメージや参考曲などをご提示いただけますと大変助かります。 ■ボーカルやコーラスは入りません。必要な場合は事前にお見積りおよび収録か可能かの確認をいたしますので、ご相談いただけますと幸いです。 ■展開が複雑な楽曲や3分を越える楽曲の場合、追加料金を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。 ■ループするような楽曲をご希望の場合はその旨お伝えください。 ■ご使用いただく際は、創作活動名義の「collt」で表記をして頂けますと幸いです。

有料オプション

価格
10,000(税抜)

出品者プロフィール

collt
男性
最終ログイン:
59分前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在多忙のため、進行できるサービスを2枠に限定させていただいております。 仕事の合間にお返事をいたしますのでお時間を頂く場合がございますが1~2日内にはご連絡いたします。