お手軽!WEBサイトから15秒動画を作成します

画像とテキスト渡すだけで動画が完成するよ!完全お任せもアリ!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
お手軽!WEBサイトから15秒動画を作成します 画像とテキスト渡すだけで動画が完成するよ!完全お任せもアリ! イメージ1
お手軽!WEBサイトから15秒動画を作成します 画像とテキスト渡すだけで動画が完成するよ!完全お任せもアリ! イメージ2
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

動画が欲しいけど作れない!そんなWEBサイト運営者の方、WEBデザイナーの方必見です。 このサービスはWEBサイトから画像とテキストを抜粋して15秒の動画を作成するんです!超お手軽でしょ!? ▼詳しくはサンプル動画を見てよ! https://www.youtube.com/watch?v=7_jaCbUO-BE 使って欲しい画像とテキストをドンドン添付してね!難しく感じる場合は私に完全お任せでも良いです。 YouTubeを筆頭に動画サイトは一般的になりましたね。わりと一般人でも動画は手軽に作れる。しかし、ある程度の質を求める方に、是非ご愛顧いただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

動画の尺は原則15秒です。 画像5枚以程度テロップ5個程度で構成いたします。

有料オプション

価格
70,000

出品者プロフィール

Search Fan
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 1,217 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に平日の9:00~20:00であればコンスタントに返答できると思います。 ただ、自社開発のシステムのメンテナンスやクライアント様との対応によりレスポンスが遅れてしまう可能性がありますが、必ずお返事は致します。 風評対策や監視などセンシティブなサービスもありますので、その時その瞬間が大切だと思っておりますので、基本的に土日も返答するようにしております。どうしても急ぎだったり、土日に対応して欲しいということであれば調整いたしますので、その旨ご相談ください。 またカスタマイズの質問が日々多く寄せられますが、こちらはじっくり内容を吟味した上で適切かつ負担の少ない形でご提供出来るよう検討に検討を重ね、協議した上で返信とさせて頂いております。 こちらも急ぎという事であれば、文面にその旨お伝え頂く事ができれば、なるべくご希望に沿う事ができるよう社内でも調整し、返答を急ぎたいと考えております。 メッセージはアプリを入れておりますので、常にスマホで確認しております。土日に差し掛かる業務も平日と変わらない形でスケジュールタスクを組んでおりますのでご安心くださいませ。 スムーズに対応できるよう頑張ります。