生物の質問や相談、何でも答えます

東大出身の生物のプロだから安心(ビデオチャット版)

評価
販売実績
19
残り
3枠 / お願い中:0
生物の質問や相談、何でも答えます 東大出身の生物のプロだから安心(ビデオチャット版) イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル

サービス内容

生物学、生命科学の大学受験対策などを承ります。 (他の科目や試験の対策もご相談に応じます!) ビデオチャットで画面共有機能※を利用して板書もします。 ココナラだから匿名でも質問が可能です。 受験勉強などにぜひお役立てください。 (※ココナラビデオチャットの不具合によりできない場合があります) 30分単位で申し込めるから、必要な分だけ必要な時に利用できます! まずは気軽にご相談ください。 ~申し込みの流れ~ 質問の送付(具体的な問題の写真や解説してほしい分野の詳細を送付してください) ↓ 見積もり(解説や相談にかかる時間をテキストでやりとりして決めます) ※基本料金は30分あたり2000円ですが、ご予算や内容に応じてカスタマイズ可能です ↓ ご購入&日程調整 ↓ ビデオチャットで解説 ↓ 適宜フォロー(テキストでの解説) ◇お願い◇ ご都合が悪くなった場合は前日いっぱいまでにご連絡をお願いします。 質問内容はなるべく詳細を事前にお送りいただけると時間を有効に活用できますのでご協力ください。 素早く正確に解説するため、模範解答や解説のある問題については添付をお願いいたします。 遅刻・無断キャンセル・当日キャンセルした場合は予定通り実施したものとみなし料金を頂戴いたしますのでご了解ください。 講師都合での予定変更の場合は振り替えいたします。 延長をご希望の場合は10分を超えましたら500円/10分を「おひねり」にてお支払いくださいませ。

購入にあたってのお願い

申し込みの前に必ず内容とスケジュール、見積もりについてご相談ください。 単発の指導のほか、定期的な指導、集中講義も承ります。 定期的な指導をご希望の場合は候補の曜日・時間帯を複数挙げてください。

有料オプション

価格
2,000 円/30分

出品者プロフィール

ぼんちゃん@オンライン家庭教師
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
多忙のためご購入前にスケジュールの相談を必ずお願いいたします。