60分★初中級ベトナム語をオンラインレッスンします

ベトナムがもっと好きになる時間にします!

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
60分★初中級ベトナム語をオンラインレッスンします ベトナムがもっと好きになる時間にします! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

終わった後にベトナムの事がもっと好きになって、 ベトナム語を話したくなるレッスンをします! こんにちは!yumiです。 このページを見てくださっている方は、ベトナムやベトナム語にご興味を持たれている事と思います。 ◎ベトナム語をちょっと学んでみたい! ◎旅行で使える会話が知りたい! ◎出張で現地スタッフとコミュニケーションを取りたい! ◎駐在中・準備中で、継続して学びたい! ◎ベトナム人の友人と話したい! ◎ベトナム人実習生と関係を築きたい ◎在日ベトナム人や観光客向けに使える会話が知りたい 等々……あなたの目的に合わせて、仕組み・発音・単語・会話文等をレッスンします! お持ちのテキストがあればそちらを使用し、なければ私がテキストを選んで使わせていただくか、オリジナルで内容を作成します。 お仕事で使われたい資料等、ご要望があればその内容に特化する事も可能です。ご相談ください。 \こんな方におすすめです/ ◎ベトナム語は初めて!とにかく楽しく学んでみたい ◎聞いて真似るだけより、日本語でも説明を聞きたい! ◎ネイティブの先生から学んだ事があるが、中々難しかった… ◎ベトナムのおすすめ、文化、交通・治安、遊び方など、ベトナムについて色々知りたい、相談したい! ◎ベトナム人と信頼関係を築くコミュニケーションが知りたい 日本人だからこそ、日本語を交え、日本人にわかりにくい発音やコツを理解しやすいよう説明します。 また、わたしはベトナムが大好きなので、語学だけでなくベトナムの良い所をたくさん感じていただける時間にしたいと思っています。渡越前に聞きたい現地の事など、何でもお話しできれば嬉しいです! ベトナム語を勉強する日本人はとても少ないため、簡単な会話だけでもベトナム語を話すと、とっっても喜んでもらえて打ち解けられます。ご興味のある方は、是非一度学んで使ってみてくださいね。 ご縁のある方とお会いできる事を、楽しみにしております。 経歴: *大学でベトナム語を5年勉強 *在学中1年間ホーチミン市のホンバン国際大学へ留学 *ホーチミン市にて日系企業勤務  ベトナム人との商談や、翻訳・通訳も対応 *実用ベトナム語技能検定 2級取得 *ホーチミン市国家大学 人文社会科学大学主催  ベトナム語能力試験 C1レベル取得

購入にあたってのお願い

初めてご購入いただける方は、レッスンの前に以下3点について教えてくださいませ。 ◎今回、ベトナム語を学ばれたいと思ったきっかけや目的 ◎今までの学習経験 ◎レッスンで特に取り上げたい内容や、使われたい教材(お待ちのテキストなど) ※もしあればで結構です! 60分枠ですが、90分でも対応可能です。(+1,300円) ご希望の場合は、仰ってください! 宜しくお願いします。
価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

yumi1989
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 20:30〜23:00可 土日 ご相談の上時間調整 ご希望の日時をいくつかいただき、調整させていただければと思います!