カテゴリから探す

オーストラリアのスラングや訛りを教えます

オージー訛りの英語を使いたい方

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

オーストラリア在住10年です。オーストラリアで公務員として働いています。オージー訛りや使い回しを知りたい方どうぞ。

自己紹介
オーストラリア在住10年です。
英語が全くできない状態で西オーストラリアのパースと言う田舎町に一人で飛び込みました。
パースで1年間英語を勉強し、3年間Murdoch Universityという現地の大学に通いました。
専攻は"Conservation and Wildlife Biology"という動植物環境系の自然豊かなオーストラリアならではの分野を勉強しました。
仕事をしながら永住権を取得後、今はローカルの役所で主に草木に関して自然保護の仕事をしています。

■ お答えできる分野
・英語
・留学
・ワーキングホリデー
・永住権/住民権
・現地での生活
・観光
・地元のワイルドフラワー
・環境保全
・車や家の購入

購入にあたってのお願い

会話の前後によって、ニュアンスが変わる時があります。その時は質問させていただく場合があります。

一言PR

オージー訛りの英語は独特です。実際に使われている訛りを使いましょう。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス