この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛車などのイラスト描きます

ブログ、SNSのアイコンやお店や商品のPRなど商用利用OK

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
愛車などのイラスト描きます ブログ、SNSのアイコンやお店や商品のPRなど商用利用OK イメージ1
愛車などのイラスト描きます ブログ、SNSのアイコンやお店や商品のPRなど商用利用OK イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談 / 約15日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

人物とクルマやバイク、自転車などの乗り物を一緒に描きます。お城などの建物も対応できます。その他お気軽にご相談ください。プレゼント用やブログ・SNSなどのアイコンにいかがですか。服装や小物などもできるだけ細部にこだわります。人物部分はタッチペンで描いたイラスト、車などは写真データをベースにした合成イラストになります。 価格はイラスト一点の価格です。一つのイラストの中に人物+1台まで同料金で描かせていただきます。 当方、Macでの制作です。ある程度異なる仕上がりも対応できます。また構図やディフォルメの具合なども詳細に打ち合わせさせていただきます。 ラフ打ち合わせ→白黒下絵チェック→仕上げという流れです。 画像サイズは特にご指定がなければ2000px/2000px(150ppi)の正方形の.jpg画像です。 ※制作したイラストはこちらの作品サンプルとしても使用させていただきたいと思います。 このサイトや自分のHP、SNSなどで見本として紹介させていただきます。どうかご理解のほどをお願いいたします。 (販売することはありません。また個人名や作品名、ロゴなどの情報を伏せることは可能です。) 自分は絵が上手くなりたいので、色んなものを描きたくてはじめました。サービス内容は一例でどんなものでも挑戦してみたいので、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

対象となる人や物の写真のご提供をお願いします。似顔絵の場合、正面からの真顔とできれば別で笑顔の写真、少し斜めから撮った写真も添えていただけるとありがたいです。不鮮明な場合は別の写真をお願いする場合があります。 服装や小物、髪型などコダワリのポイントがある場合は、その部分の写真もご提供いただけるとありがたいです。 乗り物などは車種やブランド、年式、カラーなども教えていただけますと助かります。 ご購入いただいたイラストデータは二次利用、改変なども含めてご自由にお使いください。 またこちらも作例見本としてこのページや自分のHPに展示させていただくことがあります。(販売することはありません。また個人名や作品名、ロゴなどの情報を伏せることは可能です。) できる限り早く対応させていただきますが、イラスト作成は予想外に時間がかかる場合があります。納品に期限がある場合はあらかじめ教えてください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

DD_planning
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者